杉浦ルーフ工業

ブログ | 滋賀県、高島市、大津市の屋根工事,雨漏り,雨樋工事の事なら杉浦ルーフ工業へ。

ブログ

ピンクの屋根やさん💖

皆様お久しぶりの投稿失礼します!

そしてご挨拶遅れました、新年明けましておめでとうございます!

今回は噂のピンクの屋根やさんを紹介したいと思います!

 

金色の髪にピンクの作業着がトレードマークの女の子👧💖

現在大学生でお勉強に励みながらも杉浦ルーフにお仕事しに来てくれています!

まるでバービー人形のようでものすごいインパクトですよね!笑

今までにない新しい印象なのではないでしょうか😊

とってもパワフルで笑顔が素敵な女の子♥♥♥

見ている方も元気になります!

これから有名になっていけるように、そして皆様からたくさんの笑顔と感謝を頂けるように精一杯頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します🙇‍♀️

一覧へ戻る

pagetop